2017年03月03日

156 「何に投資するか」


皆さん、おはようございます。
花粉症は大丈夫ですか?
私は何となくくしゃみは出ますが平気です(#^.^#)

ある女性の経営者さんとお話をしたんですが
その方がこうおっしゃいました。

「私は今と未来の自分に投資をしている」

その投資の主な事は健康だそうです。
栄養食品を上手に取り入れて
お金を使う事は全く無駄ではないと
言い切りました。

自営業さんなので本当に自分しかない。
普通の奥様だし、お母さんであり
とにかく自分は店を持っているから
絶対に元気でハツラツとしていたいと
言っていました。

人には優先順位がそれぞれあります。
でも、私も健康重視派です。
まず元気でいること。
病院へ行かなくていい自分でいること。
悔いのない自分を作る事。

今日も男性と女性のサポートが入っています。
お役に立てるようスタートします。

156 「何に投資するか」

日本肥満予防健康協会認定
JOPHダイエットアドバイザー
肥満予防健康管理士
丹治 陽子

お問合せ先 タンジェント
0548-33-3320


同じカテゴリー(健康とは?)の記事画像
176  「繁栄するということ」
175  「健康という事」
174 「意味を持って生活する事の大事さ」
166  「悔いのない人生」
155  「 周りでお困りの方はいませんか? 」
135 「自分を改善すること」
同じカテゴリー(健康とは?)の記事
 176  「繁栄するということ」 (2017-05-03 13:28)
 175 「健康という事」 (2017-04-28 10:31)
 174 「意味を持って生活する事の大事さ」 (2017-04-27 11:32)
 166  「悔いのない人生」 (2017-04-07 16:28)
 162 食べても大きくならない (2017-04-03 10:30)
 155  「 周りでお困りの方はいませんか? 」 (2017-02-23 10:15)

Posted by タンジェント たんじ  at 10:38 │Comments(0)健康とは?

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
156 「何に投資するか」
    コメント(0)