2016年01月28日

10  蟻の思いも天まで届く

ことわざを使いました(#^.^#)

=============
蟻の思いも天に届く
=============

良い言葉ですね~
あんなに小さな蟻んこさんでも
一心に努力すれば願いは天に
届くという事ですね。

健康とダイエットはまさに小さな
積み重ね。
大きな成果を期待して無茶な事を
したり、諦めてしまうのはもったいない。

小さな事を繰り返し、改善して行く事が
必ず実を結びます。

食べ過ぎた後は栄養満点、高栄養の
置き換えを使用して調整。

食べないのはストレス。
食事を抜くのは決してやっては
いけません。食べたい!!!!!が
爆発します(笑)

最後まで読んで頂き
ありがとうございました。


JOPHダイエットアドバイザー
丹治 陽子


同じカテゴリー(心構え)の記事画像
172  「やり続ける才能」
130  「見ない!!見たくない!!」
120  「病院が本当に正しいのか?」
119 「今から始める」
『肥満は感染する・・・』
色々な病があります
同じカテゴリー(心構え)の記事
 172 「やり続ける才能」 (2017-04-17 10:46)
 154  「その気になったら・・・」 (2017-02-22 15:22)
 46  「薬を飲み続ける事」 (2017-02-03 10:04)
 139  「習慣を変える努力」 (2016-12-15 10:15)
 130  「見ない!!見たくない!!」 (2016-09-08 07:48)
 120  「病院が本当に正しいのか?」 (2016-09-02 10:54)

Posted by タンジェント たんじ  at 09:48 │Comments(0)心構え

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
10  蟻の思いも天まで届く
    コメント(0)