2016年02月01日

27 ダイエットスタート

年末に1月2日からダイエット
するからとおっしゃっていた
お客様が本当にご来店下さいまして
サポートをスタートしました(*^_^*)

太って仕方がないとおっしゃって
いた昨年の夏。でも、自分のやり方を
やってみても結局リバウンド。
キリがいい年明けからという事でした(#^.^#)

配達の仕事の為、
飲み物が缶コーヒーなど。
まず、ここをどうにかしたいなと
思っています。健康診断でも
血液がドロドロと言われているそうです。

そりゃそうですよ~
「トイレが近くなるから水やお茶を飲まない」
これでは体が壊れます。
あと、便秘は全然しないと言っていましたが
便秘をしないよって方でも腸が汚れている人が
案外大勢います。

タンジェントにはハーブティをいつも
作って置いていますのでその方にも
配達の途中で寄って必ず飲んで行って
くれるように言いました。トイレだって
お貸しします。

まず、そこから。
ダイエットのスタートとは体質改善の
スタートだと思って頂ければと思っています。

自分のやり方じゃもうダメかも・・・って方。
お気軽にご相談ください。ご来店頂いて
測定・カウンセリングします。


同じカテゴリー(肥満とは?)の記事画像
173  「やめられない、止まらない」
夫を早死にさせる?
肥満は国を滅ぼす?
同じカテゴリー(肥満とは?)の記事
 173  「やめられない、止まらない」 (2017-04-21 15:42)
 夫を早死にさせる? (2016-03-17 16:53)
 肥満は国を滅ぼす? (2016-03-13 10:01)
 ★51 『肥満を何年放置していますか?』 (2016-02-20 10:48)
 38  隠れ肥満 (2016-02-01 09:41)
 36 肥満で困る事② (2016-02-01 09:39)

Posted by タンジェント たんじ  at 08:49 │Comments(0)肥満とは?

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
27 ダイエットスタート
    コメント(0)