2016年04月09日

 一時的な効果よりも

79 




うちは、エナジードリンクも
販売しています。
エナジードリンクも
色々あって安全な物を
仕入れて販売しています。

すごく人気はあって
これからのシーズン
すごく売れるんですが・・・

やはり一時的な物なんです。

先日、お仕事が夜勤であったり
急な仕事だったりとにかく忙しい方の
お母様がエナジードリンクを頼まれて
買に来て下さいました。

売りたくない訳では(笑)ないんですが
あくまでも「一時的な物です」を
しっかり伝えました。
仕事が忙しい、そしてエナジードリンクを
飲みたいと言うのはよほどの事がない限り
何年も続いて行く現象です。

そこをどうするのか?
何故、疲れが取れないのか?
エナジードリンクを飲むと体で
どんな事が起きるのか?

では、疲れにくい体を作るには
どうしたらいいのか?
などをお話しました。

忙しければ忙しい方ほど
一時的な効果でごまかさずに
本来持っている細胞の力を
向上させて元気に頑張って欲しいと
思います。

1日や2日じゃ分かりませんが
食習慣を変えて続けて行くと
あれ?肌つやがいいみたい(*^_^*)
疲れにくいな~
となって行きます。

 一時的な効果よりも


まずは測定、カウンセリングをどうぞ。
ご連絡はタンジェントまで。
0548-33-3320

日本肥満予防健康協会認定
JOPHダイエットアドバイザー
肥満予防健康管理士
丹治 陽子


同じカテゴリー(取り組み方)の記事画像
171 「あなたの弱点は何ですか?」
169  「まず知る事」
165  男性と女性の思考
151 「肥満は一日にしてならず(#^.^#)」
117 「誰かが見てる(#^.^#)」
107  運動の目的
同じカテゴリー(取り組み方)の記事
 171 「あなたの弱点は何ですか?」 (2017-04-15 13:09)
 169  「まず知る事」 (2017-04-13 09:22)
 165  男性と女性の思考 (2017-04-06 11:35)
 159 勘違い (2017-04-03 10:27)
 158 食べないためには (2017-04-03 10:26)
 157 一人では出来ないから (2017-04-03 10:25)

Posted by タンジェント たんじ  at 10:31 │Comments(0)取り組み方

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
 一時的な効果よりも
    コメント(0)