2016年04月15日

肥満を減らす

83 

耳が痛い~(*^_^*)
って方いませんか?(笑)

医療費削減医療費削減って
テレビで良く言われていますが
本当に深刻な状態です。

私には関係ないや~
って人は良かったです(*^_^*)

まず、なにかしらで病院へ
かかられている方。
肥満が原因ではないですか?
糖尿病、痛風、高血圧
高脂血症などなど。

肥満でなくても食習慣じゃないですか?

そこをもう一度考えてみてください(#^.^#)
病院へ通って病気を克服する前に
まず、習慣を変えてください。

病院へ支払われる国民医療費が
小さな子供の命を救う物に
変われるなら皆さん、どうしますか?

我が子が病で沢山お金がかかる
お家の親御さんが肥満になるので
しょうか?


肥満を減らす


やはり私達は健康でいる事は
絶対に取り組まないといけないと
思います。
まず、食習慣を変えて病院へ行かなくても
いいようにしてください。

ご連絡はタンジェントまで。
0548-33-3320

日本肥満予防健康協会認定
JOPHダイエットアドバイザー
肥満予防健康管理士
丹治 陽子


同じカテゴリー(健康とは?)の記事画像
176  「繁栄するということ」
175  「健康という事」
174 「意味を持って生活する事の大事さ」
166  「悔いのない人生」
156 「何に投資するか」
155  「 周りでお困りの方はいませんか? 」
同じカテゴリー(健康とは?)の記事
 176  「繁栄するということ」 (2017-05-03 13:28)
 175 「健康という事」 (2017-04-28 10:31)
 174 「意味を持って生活する事の大事さ」 (2017-04-27 11:32)
 166  「悔いのない人生」 (2017-04-07 16:28)
 162 食べても大きくならない (2017-04-03 10:30)
 156 「何に投資するか」 (2017-03-03 10:38)

Posted by タンジェント たんじ  at 11:15 │Comments(0)健康とは?

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
肥満を減らす
    コメント(0)