2016年02月01日

24 キレナイ子供に

私の子供に対する想いは
異常に強いのかな(*^_^*)と思っています。
理由は分かっています。
2つあります。

きっと前世でよっぽど子供の事で
ツライ想いをしたか、悔いが残っているか。

だから子供の口に入れる物は
気をつけたいなと思っています。

それはダイエットアドバイザーの講習を
受けてから変わりました。
それまでは、〇〇は体には悪いだろうけどね・・・
なんて分かってはいましたが、その程度。

しかし、学んで行くと
キレる子供の理由の1つが食習慣と大いに
関係していると分かりました。

美味しいね~っておやつを常に食べさせる。
泣くからチョコレートをあげる・・・
こうゆう事を繰り返すと血糖値の乱高下で
体も悪くなりますが、脳にもダメージがあります。

何故かと言うと、腸が汚れれば
脳にも影響が出るんですね。

大切なお子様、お孫ちゃんがいる皆様。


甘いものでなだめる習慣を
今一度見直してみてくださいね。
大げさなお話に聞こえるかも知れませんね。
でも、砂糖で急激に上がった血糖値は
必ず急激に下がります。
この下がった時にイライラや
どうしていいか分からない精神状態に
また、甘い物で上げる。
体にイイ訳がありませんね(*^_^*)
少しずつ少しずつ。

最後まで読んでくださって
本当にありがとうございます。


同じカテゴリー(体のしくみ)の記事画像
178  「子供だからって」
177  「体の反応」
168  「肝機能」
164 更年期
136  『体が元気になれば・・・』
131  「皮膚が弱い」
同じカテゴリー(体のしくみ)の記事
 178  「子供だからって」 (2017-05-12 10:35)
 177  「体の反応」 (2017-05-10 14:23)
 168  「肝機能」 (2017-04-10 12:54)
 164 更年期 (2017-04-03 10:40)
 160 食べていても (2017-04-03 10:28)
 144  「アレルギー反応スタート?」 (2017-02-01 10:31)

Posted by タンジェント たんじ  at 08:44 │Comments(0)体のしくみ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
24 キレナイ子供に
    コメント(0)