2017年05月15日

179  「偏り」

179  「偏り」

ダイエットや健康の番組は
録画してなるべく見る様にしています。

なるほど~と思う事も沢山ありますが
それ前から知ってるって事も沢山あります。

え~生意気!!って思わないでくださいね(笑)

「~~~ダイエット」
「糖質制限ダイエット」
「酵素ダイエット」
沢山ありますよね。

人間の体は何かを1つ食べるだけで
痩せたり太ったり綺麗になったり健康になったり
そんなに簡単にはいきません。

もちろん、短期的には数字を落としたり(体重)は
出来ると思いますが続かない。他に影響が出るものです。

100%完璧にやれないのは当然ですが
「バランス良く」やらないとリバウンドします。
テレビでも検証していましたが
流行りの糖質制限もリバウンドをする。
これは私もクライアントさんにはやらない
様に言ってあります。あとファスティングも。

こうゆう事も含めてサポートして
いかないと「ハイ、これで痩せて。これで健康になるよ」と
健康栄養食品を売ったって理屈や意識が変わらないから
リバウンドや体調の好転が見込まれないんですね。

習慣を変えるのはなかなか大変ですが少しずつ
理解すれば必ず自分の習慣として根付いていきますよ(^_-)-☆

日本肥満予防健康協会認定
JOPHダイエットアドバイザー
肥満予防健康管理士
丹治 陽子

お問合せ先 タンジェント
0548-33-3320


同じカテゴリー(体に必要な物)の記事画像
167 「メンタルと栄養」
150 「筋肉オタクも見逃していた」
132  「皮膚の悩みは深刻」
運動も必要ですよ~
栄養が入らないと痩せない
同じカテゴリー(体に必要な物)の記事
 167 「メンタルと栄養」 (2017-04-08 10:54)
 中年の星に! (2017-04-02 16:24)
 150 「筋肉オタクも見逃していた」 (2017-02-13 10:46)
 148  「消費者の選択」 (2017-02-09 11:40)
 132  「皮膚の悩みは深刻」 (2016-09-10 10:33)
 運動も必要ですよ~ (2016-05-06 14:05)

Posted by タンジェント たんじ  at 08:52 │Comments(0)体に必要な物

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
179  「偏り」
    コメント(0)