2016年05月06日

運動も必要ですよ~


88



ある所で目にしましたが
私達は「歩こう!!」って思わないと
歩く機会がどんどん減ってるそうです。

運動も必要ですよ~


と、言っても1月2月と東京へ頻繁に
行っていた時の万歩計は余裕で1万歩を
超えていました(^_-)-☆

しかし、静岡に帰って来てからは
3000歩とかそんなもんです。

田舎に住む私なんかは本当に
歩こう!!と思わないとダメですね。

春は必ず体調が乱れる私(>_<)

理由は分かっています。

「肩こり」
冬は寒くて体を動かす事が
少なくデスクワークも加えられて
肩こりから来る体調不良なんです。

先日も1万歩以上歩いてから体調がどんどん
良くなるのでやはり適度なウォーキングや
ストレッチ、筋トレなどはやらないと良くないですね。

食べ物だけでなく、ラジオ体操やウォーキングなどを
やって体が縮こまるのを防いで元気いっぱいな
1日を過ごしましょう(*^_^*)

毎年、冬の運動不足を春に反省すると言う
学能力がない私・・・

皆さんも私みたいにならないように(笑)
歩いて筋肉、骨を丈夫に保ちましょう(*^_^*)

お問い合わせはタンジェントまで。
0548-33-3320

日本肥満予防健康協会認定
JOPHダイエットアドバイザー
肥満予防健康管理士
丹治 陽子


同じカテゴリー(体に必要な物)の記事画像
179  「偏り」
167 「メンタルと栄養」
150 「筋肉オタクも見逃していた」
132  「皮膚の悩みは深刻」
栄養が入らないと痩せない
同じカテゴリー(体に必要な物)の記事
 179  「偏り」 (2017-05-15 08:52)
 167 「メンタルと栄養」 (2017-04-08 10:54)
 中年の星に! (2017-04-02 16:24)
 150 「筋肉オタクも見逃していた」 (2017-02-13 10:46)
 148  「消費者の選択」 (2017-02-09 11:40)
 132  「皮膚の悩みは深刻」 (2016-09-10 10:33)

Posted by タンジェント たんじ  at 14:05 │Comments(0)体に必要な物

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
運動も必要ですよ~
    コメント(0)