2017年04月27日

174 「意味を持って生活する事の大事さ」

174 「意味を持って生活する事の大事さ」


皆さん、こんにちは。
健康サポーターの丹治です。
お元気ですか?
私は元気でいられるように
日々過ごしています(#^.^#)

人間の体には血管が沢山通っています。
10万キロともいわれ、栄養を運んだり
老廃物を流したり。
体温を保ったり本当に色々な事で
大活躍しています。

だから血管が汚れるような
傷つかないような生活を
した方がいいんですね。

ちゃんと理由がある。
私もなんとなく大体で生きている
タイプの人間ですがやはり
私たちは意味がちゃんとある。

意味を理解しながら丁寧に生活
することも大事かな~と
思っています。


日本肥満予防健康協会認定
JOPHダイエットアドバイザー
肥満予防健康管理士
丹治 陽子

お問合せ先 タンジェント
0548-33-3320


同じカテゴリー(健康とは?)の記事画像
176  「繁栄するということ」
175  「健康という事」
166  「悔いのない人生」
156 「何に投資するか」
155  「 周りでお困りの方はいませんか? 」
135 「自分を改善すること」
同じカテゴリー(健康とは?)の記事
 176  「繁栄するということ」 (2017-05-03 13:28)
 175 「健康という事」 (2017-04-28 10:31)
 166  「悔いのない人生」 (2017-04-07 16:28)
 162 食べても大きくならない (2017-04-03 10:30)
 156 「何に投資するか」 (2017-03-03 10:38)
 155  「 周りでお困りの方はいませんか? 」 (2017-02-23 10:15)

Posted by タンジェント たんじ  at 11:32 │Comments(0)健康とは?

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
174 「意味を持って生活する事の大事さ」
    コメント(0)