2017年04月03日

162 食べても大きくならない

さて、息子の同級生の子のお話。
その子・・・ものすごい食べるんですよ。
量が半端ない((+_+))

ラーメン、チャーハン、餃子を
一人前食べて・・・家に帰って
しばらくしてまたご飯を食べたとか(笑)

でも、身長が146㎝で33kgほどしかない。
「食が細いから・・・」なら分かります。
でも、大人の3倍ぐらい食べているのに
大きくならない。

前にも書きましたが
消化吸収が悪いんだろうと思います。

子供だからすべての機能が良いか?
若いからどこもかしこも丈夫か?

これは分かりませんね。
もし、食べているのに
身にならないジュニア世代の
お子様がいらっしゃったら
小腸が弱いのでしっかり元気に
してあげるのがイチバンです。

太れ~大きくなれ~って
ボンボン食べさせるのは
まず消化吸収機能を良く
してからがいいですね(^^♪

その為には良質の栄養食品を
入れて機能アップを目指すと
いう方法もありますよ(#^.^#)


同じカテゴリー(健康とは?)の記事画像
176  「繁栄するということ」
175  「健康という事」
174 「意味を持って生活する事の大事さ」
166  「悔いのない人生」
156 「何に投資するか」
155  「 周りでお困りの方はいませんか? 」
同じカテゴリー(健康とは?)の記事
 176  「繁栄するということ」 (2017-05-03 13:28)
 175 「健康という事」 (2017-04-28 10:31)
 174 「意味を持って生活する事の大事さ」 (2017-04-27 11:32)
 166  「悔いのない人生」 (2017-04-07 16:28)
 156 「何に投資するか」 (2017-03-03 10:38)
 155  「 周りでお困りの方はいませんか? 」 (2017-02-23 10:15)

Posted by タンジェント たんじ  at 10:30 │Comments(0)健康とは?

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
162 食べても大きくならない
    コメント(0)