2016年09月21日

135 「自分を改善すること」

世界で一番稼ぐと言う
クリスティアーノ・ロナウド選手。
この方が言っていました。

「常に100%自分を改善する
事に専念している」と。

当たり前じゃん、年間90億円以上
稼いでるんだからそんぐらいやって
当然だよ~と思う方もいらっしゃるかな?(#^.^#)

135 「自分を改善すること」


でも、私は思うんですよ。
どこかに勤めていても
年収が億もなくても
誰かに期待されるような才能が
無くてもやはり
「常に100%自分を改善する事」に
取り組むのが大切なんじゃないかなと。

すっごい、いつも人の悪口ばかり
言っていて、ズルばっかりする人の
中で嫌なのに自分を押し殺している必要は
ありません。

全く話が違いますね(#^.^#)

多少苦手な事でも自分がより良く
成長することに対しては
「自分は自分、これでいいじゃん」って
言わないで「はい!!(#^.^#)」って
やってみる。

それはダイエットなんかも同じなんですよ。
明らかに肥満だったり、調子が悪くて皆から
そうゆうのやめた方がいいよ。
改善した方がいいよって
言われるのに

「私の人生。私は私。
この習慣はやめられないの」って
言うのが本当にいいのかな?

その習慣が今の体を作っている。
それが病気に向かうものだとしたら
やはりしっかりコントロールして
万全の体調で仕事に取り組むべきです。

ちょっぴり自分を改善する。
きっと体も心も軽くなれば
やる気もアップしますし
顔色も良くなる。
そうすると笑顔が増えて
皆が近寄って来ます(#^.^#)

どうですか?
健康になるっていいことばかり。
よし!!取り組むわ!!
そう思われた素直なあなた。
まず、1度測定です(^^♪

日本肥満予防健康協会認定
JOPHダイエットアドバイザー
肥満予防健康管理士
丹治 陽子

お問合せ先 タンジェント
0548-33-3320


同じカテゴリー(健康とは?)の記事画像
176  「繁栄するということ」
175  「健康という事」
174 「意味を持って生活する事の大事さ」
166  「悔いのない人生」
156 「何に投資するか」
155  「 周りでお困りの方はいませんか? 」
同じカテゴリー(健康とは?)の記事
 176  「繁栄するということ」 (2017-05-03 13:28)
 175 「健康という事」 (2017-04-28 10:31)
 174 「意味を持って生活する事の大事さ」 (2017-04-27 11:32)
 166  「悔いのない人生」 (2017-04-07 16:28)
 162 食べても大きくならない (2017-04-03 10:30)
 156 「何に投資するか」 (2017-03-03 10:38)

Posted by タンジェント たんじ  at 10:02 │Comments(0)健康とは?

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
135 「自分を改善すること」
    コメント(0)