2016年09月10日

132  「皮膚の悩みは深刻」

昨日も皮膚の事を書きましたが

私は本当に皮膚のトラブルは

深刻だなとつくづく思っています。




若い女性なら隠したくて隠したくて

たまらないでしょう。




顔がとっても可愛いのに。

性格だって愛くるしいのに。

うつむき加減になったり

マスクで顔を隠したり。




ある女性はデートの時に

トイレに行って肌にクリーム?

みたいなのを塗りまくっていた

と話してくれました。




それも大変長い年月改善

されないまま、いるんですね。




お医者さんがやっても改善

されない事を医者でない私が

取り組んで大丈夫?と

思われる方もいる

かも知れませんね。




薬や病院から解放させる・・・

これは結局自分の力をあげるしか

ないのです。




低カロリー高たんぱく高栄養の

総合栄養食を私は使います。

それを中心にアドバイスと

サポートをするだけです。




減量目的の方が肌が

綺麗になったり赤ちゃんを

授かったり、体の調子が

良くなるのは私達にとっては

なんの不思議もないんですよ。




とにかく健康重視ですので

自分の本来持っている力が

働くようにして減量して

行くからです。




もし、何をやってもダメな方は

口に入れる物が良くないのかも

知れませんね。

132  「皮膚の悩みは深刻」





日本肥満予防健康協会認定
JOPHダイエットアドバイザー
肥満予防健康管理士
丹治 陽子

お問合せ先 タンジェント
0548-33-3320





同じカテゴリー(体に必要な物)の記事画像
179  「偏り」
167 「メンタルと栄養」
150 「筋肉オタクも見逃していた」
運動も必要ですよ~
栄養が入らないと痩せない
同じカテゴリー(体に必要な物)の記事
 179  「偏り」 (2017-05-15 08:52)
 167 「メンタルと栄養」 (2017-04-08 10:54)
 中年の星に! (2017-04-02 16:24)
 150 「筋肉オタクも見逃していた」 (2017-02-13 10:46)
 148  「消費者の選択」 (2017-02-09 11:40)
 運動も必要ですよ~ (2016-05-06 14:05)

Posted by タンジェント たんじ  at 10:33 │Comments(0)体に必要な物

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
132  「皮膚の悩みは深刻」
    コメント(0)