2016年04月03日

 血管をしなやかに

 血管をしなやかに

太っていないから私大丈夫!!
私は太っているからダメなのよね~

皆さんは見た目だけで
判断していませんか?
私も肥満、健康の事を本当に
学ぶ前はそう思っていました。
つい、1年前までです。

肥満は当然良い事は一つもなく
命に直結してくることばかりですが
痩せていても案外悪い所があります。

それは腸と血管です。

今日は血管について簡単に
お話します。
血管は目に見えるのは約5%程。
体の隅々に残りの95%があるという事です。

年齢と共にしなやかさがなくなるのは
加齢という避けては通れない事です。
ただ、ちょっと気を付ける習慣を
つけて行くだけでしなやかさを取戻し
血液サラサラになります。

○酢
○玉ねぎ
○青魚
×タバコ
×悪い、古い油
×添加物  
×ストレス
まだまだ、色々作戦はあります。

血圧が高いんだけど、いつもそうだから(*^_^*)
なんてのんきな事を言ってはいけませんよ~

心臓が肥大してきたり、血管が硬化してきます。
命に直結する事が多いので是非、何事も
軽んじないように。
皆さんを愛している家族や仲間がいる事を
いつも胸にしまっておきましょう。
いつも読んで下さっているアナタ様。
どうしようかな~ダイエットしてみようかなと
思っていたら是非、声をかけてください。
こちらで測定、カウンセリングいたします。
時間があれば、体組成計を持ってお伺い
する事も出来る場合もあります。
お気軽に声をお掛け下さい。
すごい太っちょさんはモニターの
お願いをするかもしれません(*^_^*)


日本肥満予防健康協会認定
JOPHダイエットアドバイザー
肥満予防健康管理士
丹治 陽子

お問合せ先 タンジェント
0548-33-3320



Posted by タンジェント たんじ  at 10:48 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
 血管をしなやかに
    コメント(0)