2016年08月15日

115  「夏痩せする方要注意」

ここ数日、涼しくていいですね~
うちは家にクーラーが無い生活が
もう3年程なります。

理由は簡単。
家中、あちこち窓を開けるので
全く意味がない・・・(笑)

なので暑いんですが外との気温差が
無いため、もわ~とあの外に出て
感じる暑さがないんです。

家族三人食欲が落ちることもない(笑)
元気なんですね。

でも、一般の方は夏痩せする方多いですよね。
特に仕事で汗を大量にかく方は水分を沢山
とるのでまず食欲が低下して来ます。

もしくは夏にダイエットしたい人は
食欲減退をラッキー!(^^)!と思い食べなく
なります。

するとどうなるでしょうか?
もちろん体重は減ります。食べませんから。

そうなるとどうなるでしょうか?

体が燃えなくなります。肌が荒れて来ます。
髪につやがなくなります。骨が弱くなってきます。
筋肉が大幅に減り、新陳代謝が悪くなります。
そしてなんと言っても秋に食欲が戻って食べだすと
脂肪がドンドンついてきます。

食べない、食べれないのは要注意。
栄養が足らないときちんと体は反応して
来ます。痩せているのに体脂肪が多い方を
見ると本当に分からないもんだな~と
驚きます。

115  「夏痩せする方要注意」


男性でも女性でも夏に食欲減退で
痩せてしまう方は要注意です。

解決法とあなたの体に
あったアドバイスを無料体験できます。

完全予約制なのでご連絡お願いします。

日本肥満予防健康協会認定
JOPHダイエットアドバイザー
肥満予防健康管理士
丹治 陽子

お問合せ先 タンジェント
0548-33-3320


同じカテゴリー(体のしくみ)の記事画像
178  「子供だからって」
177  「体の反応」
168  「肝機能」
164 更年期
136  『体が元気になれば・・・』
131  「皮膚が弱い」
同じカテゴリー(体のしくみ)の記事
 178  「子供だからって」 (2017-05-12 10:35)
 177  「体の反応」 (2017-05-10 14:23)
 168  「肝機能」 (2017-04-10 12:54)
 164 更年期 (2017-04-03 10:40)
 160 食べていても (2017-04-03 10:28)
 144  「アレルギー反応スタート?」 (2017-02-01 10:31)

Posted by タンジェント たんじ  at 10:00 │Comments(0)体のしくみ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
115  「夏痩せする方要注意」
    コメント(0)