2016年02月01日

30  世界が変わる

ステップアップの講習を東京で
第一弾を受けて来ました。

その時にお隣ですでに肥満予防健康管理士に
なっているホントすてきな女性がおっしゃって
いた事に私、感動しました。

その方もなんと全然想像が出来ないのですが
10kg以上太っていた時期があって健康的に
ダイエット成功されたそうです。

『私は痩せて世界が変わった(*^_^*)
だから勉強して人助けをしたい』と
おっしゃっていました。

私はものすごくヤバい程太った事は
ありませんが、今でも決して痩せてはいないと
思います。もう少し、調整するところがいくつも
ある状態です。

体質改善もしたい箇所がちょっとあります。
例えば、例年出ている花粉症。
酷くはないと思いますが薬を飲んだり
する事もあります。鼻がつまったりするのでね。

話がそれましたが、皆さんも想像してみてください。
太り過ぎ、隠れ肥満、血液ドロドロ、肌荒れ
便秘や軟便などなどそれが改善したら
何かイイ事がありますか?

薬を飲まなくなる。病院へ行かなくなる。
体調が悪くならない。元気が出てやる気もアップ。
見た目も良くなり外に出たくなる。何と言っても毎日が充実出来る
のは健康でなければ続かないのではないでしょうか?(*^_^*)

私は世界を変える※全世界って言う意味の世界
事は出来るとは言いませんが、健康・ダイエットで
お困りの誰か1人の世界を変えれるかも知れない。
そんな気持ちで講習を受けました。

真剣で愛情を持って
取り組むと言う事なんだと
再確認出来きました。

小さな私の力が誰か1人の世界を変える。
それは、実は小さなヒントの積み重ね
なんじゃないかなと思っています。

それには正しい健康法とリバウンドしない
ダイエットの知識と意識が重要となってきます。

ステップ1は「自分の体を知る」事。
タンジェントで測定、カウンセリングを
しております。世界を変えたい方と
切に願っている方をサポートします。

最後まで読んでくださってありがとう
ございました。


同じカテゴリー(イイ事がある)の記事画像
170 「私は若々しくいる努力をします!!」
あと1回頑張ってみましょう
★59  『自分で何でも出来る様に』
同じカテゴリー(イイ事がある)の記事
 170 「私は若々しくいる努力をします!!」 (2017-04-14 10:43)
 161 歳を重ねても (2017-04-03 10:29)
 149 「不調の原因が分かる」 (2017-02-12 09:21)
 あと1回頑張ってみましょう (2016-06-04 14:20)
 ★59  『自分で何でも出来る様に』 (2016-03-06 10:22)

Posted by タンジェント たんじ  at 08:55 │Comments(0)イイ事がある

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
30  世界が変わる
    コメント(0)