2016年06月04日

あと1回頑張ってみましょう

★96 

昨日も今日も減量、体質改善のお話を
お客様と沢山しました。



私もまだまだ知識も体型も(笑)
完璧ではないですが
『師匠』なんて呼ぶ方が出ています(笑)

からかわれているのでしょうけど。
立派な大人の方が今まで色々な事に
チャレンジして減量したり元気でいようと
テレビや薬局、スーパーで何かを買ったり
して取り組んで来ました。

でも、リバウンドしたり
薬を飲む習慣が治らない。

あと1回頑張ってみましょう


でもたった3日私が自信を持って
すすめたやり方をやって会社の
血液検査をしたらいつも悪い数値が
正常になっていた(^_^)/~と驚く方も。
でも、ほとんどの方は
「そんなやり方いやだわ」
「怪しい?(笑)」
「無理に決まっている」と思うかも知れませんね。

それはそうだと思います。
だって何度も色々な事を試して
リバウンド(失敗)したから(#^.^#)

それでも
「やっぱり健康的に減量、体質改善
した元気にいたい!!」と思う気持ちが
少しあるなら
もう一度頑張ってみませんか?(^_^)/~

ご質問があればタンジェントまで
お気軽にどうぞ(#^.^#)
0548-33-3320

日本肥満予防健康協会認定
JOPHダイエットアドバイザー
肥満予防健康管理士
丹治 陽子



同じカテゴリー(イイ事がある)の記事画像
170 「私は若々しくいる努力をします!!」
★59  『自分で何でも出来る様に』
同じカテゴリー(イイ事がある)の記事
 170 「私は若々しくいる努力をします!!」 (2017-04-14 10:43)
 161 歳を重ねても (2017-04-03 10:29)
 149 「不調の原因が分かる」 (2017-02-12 09:21)
 ★59  『自分で何でも出来る様に』 (2016-03-06 10:22)
 30  世界が変わる (2016-02-01 08:55)

Posted by タンジェント たんじ  at 14:20 │Comments(0)イイ事がある

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
あと1回頑張ってみましょう
    コメント(0)