2017年04月03日

161 歳を重ねても


皆さん、おはようございます。
うちの母は 81歳になります。
それこそ、少し腰が曲がって
来ましたが肌ツヤはいいし
なんと言っても行動力はあるし
好奇心旺盛。

心も体も健康な証拠です。

長生きして欲しいと誰でも願いますが
寝たきりになる事も認知症もなく
常に楽しみながら自分の事をしっかり
出来る事がありがたい。

私達も老いて行きますが
病気になりながら老いるのは
嫌ですね。
日々の食習慣がどこで出るか?

早い人は20代でも異常が出て来ます。
更年期に向かう私達40代も栄養の重要さと
日々の選択の知識を持って元気なそして
生き生きとしたバアバジイジを目指して
行きませんか?(^^♪

何を取り入れたらいいか?
迷っていたり今飲んでいるけど
どうもしっくり来ない。
そんな方は一度ご相談ください(#^.^#)

今日も楽しい一日を~~~


同じカテゴリー(イイ事がある)の記事画像
170 「私は若々しくいる努力をします!!」
あと1回頑張ってみましょう
★59  『自分で何でも出来る様に』
同じカテゴリー(イイ事がある)の記事
 170 「私は若々しくいる努力をします!!」 (2017-04-14 10:43)
 149 「不調の原因が分かる」 (2017-02-12 09:21)
 あと1回頑張ってみましょう (2016-06-04 14:20)
 ★59  『自分で何でも出来る様に』 (2016-03-06 10:22)
 30  世界が変わる (2016-02-01 08:55)

Posted by タンジェント たんじ  at 10:29 │Comments(0)イイ事がある

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
161 歳を重ねても
    コメント(0)