2016年07月31日

107  運動の目的

107  『運動の目的』運動の目的

皆さん、こんにちは。
暑い日が続いていますが
お元気ですか?

ちらほら熱が出てる、頭が痛いと
言うお子様がいらっしゃるようです。

私達大人もそしてご年配の方も
熱中症にはくれぐれもお気をつけてください。


さて、色々な方のお話を聞いていますと
必ずダイエットしたい人は
「やっぱり運動しなきゃ」と言います。

はっきり言えますが
運動を軸にダイエットするのは
普通の方は無理だと思います。

何故なら相当運動しないと消費カロリーは
微々たるもんだからです。

でも、食べるものは高カロリー低栄養。
これではキレイに健康的に減量は無理。

私が思うのは運動はあくまでも健康でいる為(#^.^#)
と思って楽しく続けるのがいいのかなと。

汗をかいたり、やりきった達成感、またはお友達と
ワイワイ楽しくやる。心と体の健康として
是非、取り入れるといいと思います。

107  運動の目的


減量、増量、体質改善、アンチエイジング
やはり口に入れる物を変えないとうまく
いきにくいと思います。

自分じゃどうしていいか分からない。
そんな方は是非、測定しに
いらしてください。

事前にご連絡お願いします。


日本肥満予防健康協会認定
JOPHダイエットアドバイザー
肥満予防健康管理士
丹治 陽子

お問合せ先 タンジェント
0548-33-3320



同じカテゴリー(取り組み方)の記事画像
171 「あなたの弱点は何ですか?」
169  「まず知る事」
165  男性と女性の思考
151 「肥満は一日にしてならず(#^.^#)」
117 「誰かが見てる(#^.^#)」
105   「目的はなんですか?(#^.^#)」
同じカテゴリー(取り組み方)の記事
 171 「あなたの弱点は何ですか?」 (2017-04-15 13:09)
 169  「まず知る事」 (2017-04-13 09:22)
 165  男性と女性の思考 (2017-04-06 11:35)
 159 勘違い (2017-04-03 10:27)
 158 食べないためには (2017-04-03 10:26)
 157 一人では出来ないから (2017-04-03 10:25)

Posted by タンジェント たんじ  at 10:43 │Comments(0)取り組み方

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
107  運動の目的
    コメント(0)