2017年04月03日

158 食べないためには


皆さん、おはようございます。

私の愛するクライアントさんのお話。
私は自分のクライアントさんが男性でも
女性でも愛しくてたまらない(笑)

クライアントさんに言われたのですが
陽子さんは母性が余っていると(^^♪
どうにかしたいな~という気持ちが
強すぎてしまうのはありますが
基本的には本人の意思しかありませんから
それ以上は出来ないんですけどね。

先日、「陽子ちゃん食べるのがやめれない」
と話をしていてどうしたらいいか言いました。

「とにかく買うのをやめる事」

ダイエットや体質改善と同じにしたら
失礼ですが、麻薬中毒と理屈は同じ。

食べ過ぎてしまう人は中毒。糖質中毒。

どうするか・・・麻薬と同じで目の前に
無い環境を作らないと相当難しいと思います。

大体、肌が荒れていたり太ってしまう人は
しょっちゅう買うんですよ。

買わなきゃ食べない。買うから食べなきゃ
もったいないと思うんですね。

このクライアントさんは私を育てて
くれる大事な人です。

また今度お話を書きますが本当に
「え~~~?」って事をする(笑)
でも、そうゆうのを1つずつ伝えたいし
絶対に諦めさせたくない。

もし食べるのが止まらない~って
思ったら「買わない」(#^.^#)

ここでは買わない・・・を
繰り返してみてください。

今日は珍しくクライアントさんの
予約が無いのでもし、来たい~って
思ったらどうぞ~ご連絡ください。

一社)日本肥満予防健康協会認定
肥満予防健康管理士 JOPHダイエットアドバイザー
丹治 陽子


同じカテゴリー(取り組み方)の記事画像
171 「あなたの弱点は何ですか?」
169  「まず知る事」
165  男性と女性の思考
151 「肥満は一日にしてならず(#^.^#)」
117 「誰かが見てる(#^.^#)」
107  運動の目的
同じカテゴリー(取り組み方)の記事
 171 「あなたの弱点は何ですか?」 (2017-04-15 13:09)
 169  「まず知る事」 (2017-04-13 09:22)
 165  男性と女性の思考 (2017-04-06 11:35)
 159 勘違い (2017-04-03 10:27)
 157 一人では出来ないから (2017-04-03 10:25)
 153 「それ本当にやって大丈夫?」 (2017-02-19 09:29)

Posted by タンジェント たんじ  at 10:26 │Comments(0)取り組み方

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
158 食べないためには
    コメント(0)