2016年01月27日

2 健康とは?

==========
健康とは?
==========

私が思う健康である状態と
言うのは、

◎やる気がわいて
◎何をするのも楽しくて
◎食べ物もおいしくて
◎お酒もほどよく飲めて
◎仕事や学校も元気に行ける
◎夜、ストンと眠れて
◎通院しなくて
◎薬も飲まなくて
◎肌つやが良くて
◎痩せすぎでも太り過ぎでもなく
◎疾患が何もなく
◎うつなど病気もなく
◎便秘や下痢がなく
◎おならも臭くなくて
◎爪も骨も丈夫で
◎基礎代謝が高く
◎筋肉量もきちんとあって
・・・

どうでしょう?まだありますか?

では、私が思いついた17項目
全てパスしている方がどれぐらい
いるのでしょうか?

ご自身の体の状態は
いかがでしたか?(#^.^#)

私だって100点満点では
ありませんよ~(笑)
でも、1つでもいい状態に
持っていく努力はしたいと
思っています。

仕事もしているし、母でも
妻でもある。やはり元気で
誰かの役に立ちたいと
思うのは私だけでは
ないと思います。

最後まで読んで頂き
ありがとうございました。

日本肥満予防健康協会認定
JOPHダイエットアドバイザー
丹治 陽子(^O^)



同じカテゴリー(健康とは?)の記事画像
176  「繁栄するということ」
175  「健康という事」
174 「意味を持って生活する事の大事さ」
166  「悔いのない人生」
156 「何に投資するか」
155  「 周りでお困りの方はいませんか? 」
同じカテゴリー(健康とは?)の記事
 176  「繁栄するということ」 (2017-05-03 13:28)
 175 「健康という事」 (2017-04-28 10:31)
 174 「意味を持って生活する事の大事さ」 (2017-04-27 11:32)
 166  「悔いのない人生」 (2017-04-07 16:28)
 162 食べても大きくならない (2017-04-03 10:30)
 156 「何に投資するか」 (2017-03-03 10:38)

Posted by タンジェント たんじ  at 19:40 │Comments(0)健康とは?

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2 健康とは?
    コメント(0)