2016年02月05日

42 幸せな人生


おはようございます。


皆さん、幸せですか?(#^.^#)
私は幸せです。
でも、世界をみると残忍な
悲しい事件がひっきりなしです。


私は食習慣が根底にあると
思っています。子供の事件、
大人になってからの事件ともです。


食習慣は大人の責任。


子供は全員、神様からお預かりした
金の卵です(#^.^#)
大人皆で食習慣から見守り
最高の人生を送れるスポンサーに
なりましょう。


最高と言うのはテレビに出たり
高級車に乗れる人生だけではありません。


誰かの頼れる旦那様や
家族を愛する奥様になる。
そしてまた子供を育てる
愛情あふれる
大人になる事でもあります。


まずは食習慣です(#^.^#)


1人でご飯を食べる事が
無いように(#^.^#)


塩分・糖分・油
気を付けたものを食べる。


幸せな人生は自分勝手に
生きる事ではなく
まわりに愛情を配れる
そんな人の人生じゃない
でしょうか。


そのためには心身ともに健康!!
食は大切です。


最後まで読んで下さり
ありがとうございました。


同じカテゴリー(健康とは?)の記事画像
176  「繁栄するということ」
175  「健康という事」
174 「意味を持って生活する事の大事さ」
166  「悔いのない人生」
156 「何に投資するか」
155  「 周りでお困りの方はいませんか? 」
同じカテゴリー(健康とは?)の記事
 176  「繁栄するということ」 (2017-05-03 13:28)
 175 「健康という事」 (2017-04-28 10:31)
 174 「意味を持って生活する事の大事さ」 (2017-04-27 11:32)
 166  「悔いのない人生」 (2017-04-07 16:28)
 162 食べても大きくならない (2017-04-03 10:30)
 156 「何に投資するか」 (2017-03-03 10:38)

Posted by タンジェント たんじ  at 10:23 │Comments(0)健康とは?

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
42 幸せな人生
    コメント(0)