2016年08月19日

118 「食費をけちらない」

私は食習慣を変えながら健康を
アドバイスしています。

私は総合栄養食品をご希望の方だけに
ご案内していますが、一見高い?
と思う方もいらっしゃいます。

そこでこんな話をさせていただく
事があります。

毎月お米を買う金額より
お菓子、ジュースを買う金額の
方が多いと看護学校に通って
いる方から聞いた事があります。

食事はあなたの体を作っています。
そしてそれは昨日今日で出来上がる
物ではありません。

しかし、今日、今口に入れたものが
確実に未来のあなたを作ります。

大事な仕事を任されたのに
夏バテをして本領を発揮できない。

ビッグなお仕事の打ち合わせがあるのに
体が重くて仕方がない。

そんなのもったいないですよね?
だから、あなたの顔色、やる気
体などを作る食事は栄養がしっかり
入ったイイものを
食べてもらいたい。

しっかり栄養がとれて
元気でチャンスを物に出来る
体を維持していけるなら
安いもんです。

未来の自分を作るのも選ぶのも
あなたなんですよ。
子供の体は親の責任です。

測定&無料体験は
こちらまで

タンジェント
0548-33-3320
火曜定休 10:00~19:00

肥満予防健康管理士
JOPHダイエットアドバイザー

丹治 陽子
118 「食費をけちらない」


同じカテゴリー(食事のとり方)の記事画像
134 「お料理」
 忙しい時の食事
砂糖に注意
安価な物は太る?
イメージと大きく違う
味見の破壊力
同じカテゴリー(食事のとり方)の記事
 163 成長期に必要な物 (2017-04-03 10:30)
 147  「経営者は特に・・・」 (2017-02-08 11:52)
 143 「血糖値の不安定」 (2017-01-30 13:45)
 140 「食べ過ぎた後は・・・」 (2017-01-06 14:13)
 134 「お料理」 (2016-09-14 10:14)
  忙しい時の食事 (2016-06-12 13:36)

Posted by タンジェント たんじ  at 13:18 │Comments(0)食事のとり方

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
118 「食費をけちらない」
    コメント(0)