2016年01月27日

5 単品ダイエットはダメ

私は
・バナナダイエット
・リンゴダイエット
・水を沢山飲むダイエット
をやった事があります。

痩せる前に飽きる(笑)

単品ダイエットはダメです。

何故かというと偏るから。
体は〇〇が働くためには△△が
必要で、□□が足りなくなると
■■が機能しなくなり・・・と
大変複雑に出来ています。

だから、1つ物を沢山とっても
タダの栄養失調になるのみ。

バナナもリンゴもお水を
とても大切です。
バランスよく栄養を摂り
吸収・排泄が出来る体を
作りましょう(^^)/

ちょっとのことを
重ねて行って元気な体
一生作って行きましょう。

本人は元気元気!!大丈夫大丈夫!!って
言いますが実は周りは大変心配しているって
事がよくあります。

特に、肥満と痩せすぎです。
本人にはなかなか言えない事ですよね。
だから本人も大丈夫だと思っていますが
実はまわりは心配している。

きちんと自分を見つめる事が
全てのスタートになります。

タンジェント0548-33-3320
では一人一人計測し、日常生活を見直す
所からスタートして行きます。

お気軽にどうぞ。
お申込みはこちらまで。

日本肥満予防健康協会認定
JOPHダイエットアドバイザー
丹治 陽子


同じカテゴリー(食事のとり方)の記事画像
134 「お料理」
118 「食費をけちらない」
 忙しい時の食事
砂糖に注意
安価な物は太る?
イメージと大きく違う
同じカテゴリー(食事のとり方)の記事
 163 成長期に必要な物 (2017-04-03 10:30)
 147  「経営者は特に・・・」 (2017-02-08 11:52)
 143 「血糖値の不安定」 (2017-01-30 13:45)
 140 「食べ過ぎた後は・・・」 (2017-01-06 14:13)
 134 「お料理」 (2016-09-14 10:14)
 118 「食費をけちらない」 (2016-08-19 13:18)

Posted by タンジェント たんじ  at 19:50 │Comments(0)食事のとり方

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
5 単品ダイエットはダメ
    コメント(0)