2016年05月26日

色々な病があります


★ 94 

私は、世間知らずなようで本当に
この健康をサポートする仕事を始めて
から驚きの連続です。

私、健康の事勉強する!!と
思ったのが子供の糖尿病が増えていること。
そして夜眠れない人が睡眠導入剤?
なるものを飲んでいるという事を
知った事です。

そしてカウンセリングをしていくと
本当にうそでしょう?っていうぐらい
大勢の方が病気だった(>_<)

私、悲しくてね。
なんとか出来なかったのかしら。
どうして早く改善しなかったのかしら。って。

若い娘さんの摂食障害。
うつ。またはアルツハイマーや認知症。
骨粗しょう症や生理異常。
そして糖尿病などなど。

理由は色々あると思うけれど
やはり生活習慣(食習慣)の乱れが
小さな子供からご年配の方までの
体を悪くしているようです。

薬を飲むから平気!!(*^_^*)
なんて思わないで是非、ご自身の
習慣を見直して病院へかからない
生活を目指して欲しいと心から思います。

生活習慣の乱れでなった病気の為に
病院がいつもいつも混んでいて先生が足りず
本当に必要な妊婦さん、赤ちゃん、子供ちゃんが
行く病院がないなんて変ですよね。

色々な病があります


私達は、病院にかからないように
するのが大切なんじゃないかなと
思っています(*^_^*)

皆で健康になりましょうね。

私、そろそろヤバいとは
思っているの。
どうしたらいい?って方(笑)

ご質問があればタンジェントまで
お気軽にどうぞ(#^.^#)
0548-33-3320

日本肥満予防健康協会認定
JOPHダイエットアドバイザー
肥満予防健康管理士
丹治 陽子


同じカテゴリー(心構え)の記事画像
172  「やり続ける才能」
130  「見ない!!見たくない!!」
120  「病院が本当に正しいのか?」
119 「今から始める」
『肥満は感染する・・・』
きっかけは何でもいい
同じカテゴリー(心構え)の記事
 172 「やり続ける才能」 (2017-04-17 10:46)
 154  「その気になったら・・・」 (2017-02-22 15:22)
 46  「薬を飲み続ける事」 (2017-02-03 10:04)
 139  「習慣を変える努力」 (2016-12-15 10:15)
 130  「見ない!!見たくない!!」 (2016-09-08 07:48)
 120  「病院が本当に正しいのか?」 (2016-09-02 10:54)

Posted by タンジェント たんじ  at 15:22 │Comments(0)心構え

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
色々な病があります
    コメント(0)