2017年02月22日

154  「その気になったら・・・」

皆さん、こんにちは。
医療費削減・・・日本いや世界中が
本当に健康な人でいっぱいになるように
したいな~(#^.^#)と思っている丹治です。

ある方(かなり肥満)のお知り合いの方と
お話した時の事です。

「本当に待ったなしだから丹治さんの
所へ行かせたいんですが・・・」

私「本人がその気になったら是非一度
測定、少しのお話でも聞きに来るように
伝えてください」

本当にどんなに肥満でも不健康でも
(※BMIが27を過ぎていたり、お腹回りが90㎝を
越えていても、血糖値やコレステロール値が高いと言われても)
本人がその気にならないなら出来ない。
私もサポートはしません(#^.^#)

やる!!っと思っていても諦めて
しまうものなのに、やる気がない人を
サポートしてもうまくいきませんし時間のムダ。

その気になったらでいいんです(#^.^#)

日本肥満予防健康協会認定
JOPHダイエットアドバイザー
肥満予防健康管理士
丹治 陽子

お問合せ先 タンジェント
0548-33-3320


同じカテゴリー(心構え)の記事画像
172  「やり続ける才能」
130  「見ない!!見たくない!!」
120  「病院が本当に正しいのか?」
119 「今から始める」
『肥満は感染する・・・』
色々な病があります
同じカテゴリー(心構え)の記事
 172 「やり続ける才能」 (2017-04-17 10:46)
 46  「薬を飲み続ける事」 (2017-02-03 10:04)
 139  「習慣を変える努力」 (2016-12-15 10:15)
 130  「見ない!!見たくない!!」 (2016-09-08 07:48)
 120  「病院が本当に正しいのか?」 (2016-09-02 10:54)
 119 「今から始める」 (2016-08-28 08:27)

Posted by タンジェント たんじ  at 15:22 │Comments(0)心構え

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
154  「その気になったら・・・」
    コメント(0)