2016年08月28日

119 「今から始める」

ある方の本にも書いて

ありましたが、“今“がとても重要だと。




私は45歳と7か月で健康の勉強を

スタートさせました。

あの時は色々教えてもらっても

全然分からない事も多く

どうやって人をサポートするのか

本当に手探りでした。




でも、1年半しかたっていませんが

それでも「あの時」=「今」と思って

スタートしたので1年半勉強しながら

クライアントさんを何十人もサポート

することが出来、90%以上良い変化

結果が出ています。




また、今度・・・

より今、スタートすれば少なくても

今よりは減量なり、体質改善、

食習慣の改善など出来るのでは

ないでしょうか?

119 「今から始める」





自分なりにやってうまく行かなかったら

測定&無料体験しに来てください(#^.^#)




今から始める。

それが大切なんじゃないかな~と

思っています。




測定&無料体験は

こちらまで




タンジェント

0548-33-3320

火曜定休 10:00~19:00




肥満予防健康管理士

JOPHダイエットアドバイザー




丹治 陽子




同じカテゴリー(心構え)の記事画像
172  「やり続ける才能」
130  「見ない!!見たくない!!」
120  「病院が本当に正しいのか?」
『肥満は感染する・・・』
色々な病があります
きっかけは何でもいい
同じカテゴリー(心構え)の記事
 172 「やり続ける才能」 (2017-04-17 10:46)
 154  「その気になったら・・・」 (2017-02-22 15:22)
 46  「薬を飲み続ける事」 (2017-02-03 10:04)
 139  「習慣を変える努力」 (2016-12-15 10:15)
 130  「見ない!!見たくない!!」 (2016-09-08 07:48)
 120  「病院が本当に正しいのか?」 (2016-09-02 10:54)

Posted by タンジェント たんじ  at 08:27 │Comments(0)心構え

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
119 「今から始める」
    コメント(0)