2016年09月08日

130  「見ない!!見たくない!!」

30  「見ない!!見たくない!!」


ダイエットって春から夏にかけて
真剣に取り組む方が多いですよね?

でも、実は夏痩せをした後、どうゆう
物を口にするのかで体が大きく※文字通り(笑)
変わって行きます。

毎回、減量もしくは体質改善のお客様が
いらっしゃってお話をするときに

「測定はおうちでしますか?」の
私の問いに

「見ない、見ない!!見たくない。
だって分かっているもん」と
言う方が非常に多いです。

サポートするには測定は必須ですから
私はタニタの体組成計に必ず乗って
頂きます!!

130  「見ない!!見たくない!!」


でも、ご本人が思う以上に深刻な
恐ろしい数値が出て来ます。

今は・・・・ダメでもいいんです。
そこからがスタートですから。
でも、見ないでいれば健康的な減量の
一歩も踏み出せません。

是非、測ってください。
サポートします(#^.^#)

日本肥満予防健康協会認定
JOPHダイエットアドバイザー
肥満予防健康管理士
丹治 陽子

お問合せ先 タンジェント
0548-33-3320



同じカテゴリー(心構え)の記事画像
172  「やり続ける才能」
120  「病院が本当に正しいのか?」
119 「今から始める」
『肥満は感染する・・・』
色々な病があります
きっかけは何でもいい
同じカテゴリー(心構え)の記事
 172 「やり続ける才能」 (2017-04-17 10:46)
 154  「その気になったら・・・」 (2017-02-22 15:22)
 46  「薬を飲み続ける事」 (2017-02-03 10:04)
 139  「習慣を変える努力」 (2016-12-15 10:15)
 120  「病院が本当に正しいのか?」 (2016-09-02 10:54)
 119 「今から始める」 (2016-08-28 08:27)

Posted by タンジェント たんじ  at 07:48 │Comments(0)心構え

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
130  「見ない!!見たくない!!」
    コメント(0)