2016年01月31日

14 健康を気にする必要はあるか?

=============
健康を気にする必要ある?
=============

先日、ダイエットサポートのお客様と
お話をした時に出た言葉です(*^_^*)

その方は50歳ちょいなんですが
ここ最近、異常に太りました。
自己流でスイミングへ行ったり
食事を野菜中心にしたりしましたが
結局、思う様に痩せず、仕事が忙しく
なり、更に太っていました。
私はいつもいつも同じ言葉を
お客様に言います。

「痩せて見た目がいいとか
よりも病気になる」

するとその方がこう言いました。

『倒れてすぐ死んじゃえばいいんだろうけど
介護が必要になったり、働けないのに
生きていて周りに迷惑をかけるのはイヤだな~』

まさにその通りですね。
死んでしまうのはいやですけど
働けないって切ないんじゃないかなって
思います。

だから
===========
健康を気にする必要は
あります(*^_^*)
===========

コーヒーが好きな方
多いですね。
コーヒーも健康に良いとされて
いる物ですがコーヒーは水分と
カウントしないばかりか
代謝水というものが必要になります。

どうぞ温かめのお水を沢山飲んで
排泄してくださいね。

最後まで読んでくださって
本当にありがとうございました。


同じカテゴリー(心構え)の記事画像
172  「やり続ける才能」
130  「見ない!!見たくない!!」
120  「病院が本当に正しいのか?」
119 「今から始める」
『肥満は感染する・・・』
色々な病があります
同じカテゴリー(心構え)の記事
 172 「やり続ける才能」 (2017-04-17 10:46)
 154  「その気になったら・・・」 (2017-02-22 15:22)
 46  「薬を飲み続ける事」 (2017-02-03 10:04)
 139  「習慣を変える努力」 (2016-12-15 10:15)
 130  「見ない!!見たくない!!」 (2016-09-08 07:48)
 120  「病院が本当に正しいのか?」 (2016-09-02 10:54)

Posted by タンジェント たんじ  at 19:53 │Comments(0)心構え

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
14 健康を気にする必要はあるか?
    コメント(0)