2016年01月31日

15 変わりたくない?

========
変わりたくない
=======

(笑)なにかといいますと
自分を変えるって一番
嫌な事なのよ!って思う方が
多いんじゃないかなと思っています。

「そうだそうだ~!!」って
思いますか?

私は、最近そうゆうのが無いんですよ。
ちょっと何か自分を変えてみると
色々イイ事があったからです。

もちろん、これは人それぞれ。
基本的にダイエット・体質改善に
取り組むという事は今までの自分を
変えなきゃ出来ません。

その取り組み方が人から言われると
嫌な方は自分流でやる方かも
知れませんね。
それでもいいと思います。

私の仕事はもしかして
「今までの自分のやり方では
うまく行かないからサポートして
ください(^^)」
って思う様になった方を
応援する事かな。

無理に何かをするのっていやですもんね。
だから、この記事を読んでくださっても
別にダイエットしなくてもいいんですよ(*^_^*)

私は私!!!変わりません!!って
強い思いがあるのは、ある意味
素晴らしい事ですから。

「私、変わってみま~す(*^_^*)」
って思えた方、ご連絡ください。
生活習慣、食習慣、仕事や
バックグランドに合った
あなただけの作戦を一緒に
考えます。

人から言われたくない方へ。

周りが心配するほど
暴飲暴食や減量は気を付けて
くださいね。自分が思っている以上に
周りの家族やお友達はあなたの事を
心配していると思いますよ。

今日も元気にしっかり栄養をとって
楽しくお過ごしくださいね。

最後まで読んでくださって
本当にありがとうございました(*^_^*)


同じカテゴリー(心構え)の記事画像
172  「やり続ける才能」
130  「見ない!!見たくない!!」
120  「病院が本当に正しいのか?」
119 「今から始める」
『肥満は感染する・・・』
色々な病があります
同じカテゴリー(心構え)の記事
 172 「やり続ける才能」 (2017-04-17 10:46)
 154  「その気になったら・・・」 (2017-02-22 15:22)
 46  「薬を飲み続ける事」 (2017-02-03 10:04)
 139  「習慣を変える努力」 (2016-12-15 10:15)
 130  「見ない!!見たくない!!」 (2016-09-08 07:48)
 120  「病院が本当に正しいのか?」 (2016-09-02 10:54)

Posted by タンジェント たんじ  at 19:55 │Comments(0)心構え

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
15 変わりたくない?
    コメント(0)