2016年03月05日

58  『仲間がいれば!(^^)!』

こんにちは。
いつも嬉しい事がある
健康アドバイザー
丹治 陽子です(#^.^#)

今朝は久しぶりのお客様と
会えました。

健康の方のクライアントさんに
なるんですが夜中の仕事で
段々食習慣が乱れ、
そこが乱れると体が悪くなり
そうなると神経まで壊れてしまいます。

私はサポートしている方に
本当にしょっちゅうメールや
ラインでメッセージを送ります。

それは本当に気になるから!(^^)!
心配だし、元気でいて欲しいからicon06
その方は私からメッセージが来ても
返せない時があると言っていたので
こう言いました(*^_^*)

「私は本当に世話焼きのお節介だから
返事を返せなくても気にしないでね。
ただ、忘れちゃうから思いついた時に
こんな事をしてみてねとかアドバイスを
するだけだからね。何か思った時にだけ
メッセージをくれるだけでいいからね(*^_^*)」

体質改善やダイエットが
うまく行かなくて困っている方が
喜んでくれたらいいなと
思っているだけなんです。

ダイエットなんか1人じゃ難しいです。
私はアドバイザーですが
仲間でもあるんですよ。
※だって私も健康を目指して
取り組んでいる途中だからです(#^.^#)

そうゆう仲間を1人ずつ増やして言って
大きな夢ですが、最後まで寿命を
まっとうできる様に大勢の人がなって
※生活習慣の乱れで早く病気にならない
神様から頂いた命を大切に
出来るお手伝いが出来たらいいな~と
思っています。

今日も誰か困っている方に
私のメッセージが届きますように。

肥満になっちゃう遺伝子を
もっている日本人はまず
いないと思いますよ~(#^.^#)

大丈夫です。

58  『仲間がいれば!(^^)!』


健康応援団
アドバイザー丹治陽子


同じカテゴリー(心構え)の記事画像
172  「やり続ける才能」
130  「見ない!!見たくない!!」
120  「病院が本当に正しいのか?」
119 「今から始める」
『肥満は感染する・・・』
色々な病があります
同じカテゴリー(心構え)の記事
 172 「やり続ける才能」 (2017-04-17 10:46)
 154  「その気になったら・・・」 (2017-02-22 15:22)
 46  「薬を飲み続ける事」 (2017-02-03 10:04)
 139  「習慣を変える努力」 (2016-12-15 10:15)
 130  「見ない!!見たくない!!」 (2016-09-08 07:48)
 120  「病院が本当に正しいのか?」 (2016-09-02 10:54)

Posted by タンジェント たんじ  at 14:05 │Comments(0)心構え

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
58  『仲間がいれば!(^^)!』
    コメント(0)